2012年10月23日

第73回「バイオハザードV」「プロメテウス」

※容量軽減のため音声は削除しました。
----------今回は-------
いい加減にしろクソジジイ!
操られたボケジジイに殺されるわけにはいかねぇ!!
己の劣等感の解消をヨソに向けるなバカ!
鷹の魔性の血が目覚めた…?!
ジャニーとAKBで大乱交!
俺もお前も名もない花を踏みつけられない男になるのさ!
西ヤンの秘密が明らかに…?!
--------------------------------
石原慎太郎に怒りを感じないバカもいないだろう。バカすぎてみんな無視してるのか?
キサマらには主語が欠けている。
「日本の誇りのため立ち上がれ!俺は見てるけど」「中国と戦争だ!俺は行かないけど」「自衛隊と若者には死んでもらいます。俺は死なないけど」「ヨソの子には放射能を取り込んでもらう!ウチの子は避難させるけど」お前らと戦うためならやってやるぜ!本当に嫌だが。
最近気色悪かったのがSPA!の記事。
いしん.jpg
おざわ.jpg
小沢を貶めるためならなんでもやるな。恥ずかしくないのか?
たけなか.jpg
んでこいつ!世が世なら打ち首&一族根絶やしだぞこやつは!!なんじゃこりゃ。フジサンケイてのはどこの国の機関なんだ??

怒りといえば我らが西ヤン!
CAX2NTWZ.jpg
黒インクがなくってプリントしたら本性が現れてしまった。「アウトレイジ・ビヨンド」の西やんは、いましろ漫画のヤバい人みたいでした。



憧れの女が逝ってしまった。去年会えて良かった。色気ムンムンで元気そうだったのにな〜
GODDES.jpg
ひとまずおつかれさま。これからもヌクからな!
posted by ゴウスナニ at 22:19| Comment(5) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

先に書いとく「希望の国」ネタバレもちろん無し。

ただいま鑑賞してきました「希望の国」。もちろん主観ですが、手放しに傑作と言える作品では無い。ただ号泣必至。そこはあざといくらいのねらいだろうから、まんまとハマってしまった。
それにしても公開二日目でガラッガラなのには驚いた。日曜夕方の回で。まぁ埼玉なんであてにはならないが。その時間は普通サザエさんだろう。
やはり震災や原発を前面に出すと観るものを選んでしまう。ここは作戦を変えて「本年度一番泣ける!」「これで泣かないヤツは人間じゃない!」「オマエは原子力ムラか?」などのコピーに変えた方が良いだろう。冗談はおいといて一人でも多く良心的な映画を生み出す試みにお金を払って欲しい。このままでは映画なんか無くなってしまう。

著名人の感想の中、村上龍の「希望は絶望とともにある(うろ覚えですがだいたい合ってると思う)」がこの作品を簡潔に真を突いて、さすが文学者だと思った。やっぱ俺の龍だ。俺がノーベルの審査員だったら毎年あげてる。
えーそんなわけで、今観ないバカがあるかよ!鑑賞可能地域の方は絶対行って下さい!みないとタイホなのだ!
posted by ゴウスナニ at 22:18| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

第72回「アシュラ」「アベンジャーズ」

※容量軽減のため音声は削除しました。

----------今回は--------
ついに登場!新パートナー!!
街コン潜入!女喰い秘話!!
最高だぜ居酒屋竜ちゃん!
駅弁!潮ふき!プリ機さんが大変だ!!
芸能界やりチン番付!
「アベンジャーズ」「アシュラ」感想。
-------------------------------------
おまっとさん!次回分も完成済みなんで、期待して待っててね〜!
「アシュラ」と「アベンジャーズ」の相似点を語るつもりが忘れてしまった。余裕があったら書くかもしれません。今月は観る映画が多い。年内はこれでほぼ終わりっぽいです。
posted by ゴウスナニ at 23:48| Comment(6) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

