2012年11月27日

第75回「宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」「トールマン」「アウトレイジ・ビヨンド」

※容量軽減のため、音声は削除しました。

---------今回は---------------
自爆テロ?!ブタヤロー解散に怒れ!!
赤鬼青鬼ヤクザ&電気ドリル!!
シアターN閉館で考えるVPF問題!
冷戦下のディスコフィーバー!愛ってなんだ?!
今回は映画の話ばっかです。
------------------------------
ゴーグル.jpg
劇場で大写しになると、そういえばギャバンの目の上の線が情けない表情にさせるよな〜と思い出す。親しみやすさか。
おおくま.jpg
若ギャバンのライバル役の青年が高校時代の友達、シゲタ君にそっくり。元気でやってるかな〜

ギャバンがらみの歌は全て良い!が特にこの二曲の歌詞が好きだ!

倒れたら立ち上がり、前よりも強くなれ。本当につらい時に勇気をくれる。


二番!やさしく弱い瞳を涙で汚すやつは誰だ!立ち向かうのさ!苦しくったって!カラオケで歌うたびに泣きそうになる。宇宙刑事以降、愚直なまでに愛、勇気、男を問うた歌があろうか?!「花の慶次」は”漢”なんでダメ!!

オスカー.jpg

なんとなく都内の劇場を撮る。新宿オスカーの残骸。ちょっと向こうの建物みたいだ。気がつかなかった。
シネマライズ.jpg

がんばれシネマライズ!
さらばシアターN.jpg

「ホステル」「マーターズ」は最高だった!思い出をありがとう!さらば!
posted by ゴウスナニ at 00:54| Comment(13) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第74回「希望の国」

※容量軽減のため、音声は削除しました。


報道するラジオ 「原発作業員が語る福島第一原発のその後」

たね蒔きジャーナルがリニューアル。放送回数が減った分、濃厚になって帰ってきた!
めんどくさいと思う方も18:00過ぎを聴いて欲しい。
どこかで誰かが誰かのために戦ってくれている。本当のヒーローだ。
posted by ゴウスナニ at 00:25| Comment(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

あばよ!青ギャバン&黒大葉健二!!

先日の映画の日は無理やり西新井まで行ってギャバン劇場版を観た!観た!真っ黒な大葉!!
はっきし言って惨敗!でしたが、ギャバンソード型ストラップが貰えたのでノー問題とします。この作品についてはたっぷし語りますんで収録にご期待下さい。

さらばシアターn!全くノーマークだった「トールマン」でお別れに行く予定。しかしミニシアターどころかシネコンまで上映時間をバラバラにして詰め込む傾向ですな。うまく仕事終わりで観れない。
劇場鑑賞するたびに、いよいよ映画館もヤベエかなと感じる。シャッター通りの前兆みたいだ。ここで歌舞伎町にシネコン作るなんて無謀だよな。
もう最新エヴァが間近だが、未だに信用出来ない。本当にやるのか?まぁ大ヒット確実だろうが。なんか現代日本の病理が全てここに現れている気がするが、疲れるので深く考えないようにします。

次回もサービス!サービス〜〜!!!近日公開予定です!
posted by ゴウスナニ at 21:54| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

