2012年12月31日

第76回「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

※容量軽減のため、音声は削除しました。

---------今回は----------------
紅白をぶっとばせ!俺たちの歌合戦!!
日本破滅元年!!
流行してない流行語を斬れ!
昼エロドラマと剃毛問題!
女子大生○秘性病リポート!
-------------------------
本年はありがたいことに昨日まで仕事でした。大晦日とは関係無く、本日は穏やかな休日を過ごしております。例年は埼玉スーパーアリーナで格闘技観戦でしたが、今年はイマイチなカードなので久々にテレビをつけてIGFを鑑賞中です。一瞬現地観戦を考えたが、すげーグダグダさ加減。行かなくて良かった。
終わったら風呂にでも行って月曜日は酒を抜く日なので、普通に弁当でも食べて寝ようと思います。
もうすでに暗い兆しを感じる2013年。なんとかいままでの日常を過ごせれば良いですが。皆様もなるたけ楽しい時間を過ごし、いい思い出を沢山作って下さい。

☆マンジュウ歌合戦のもよう
トップバッター.jpg

トップバッターは俺だ!ピンぼけでスマン!
アイアンマン.jpg

待て!私が相手だ!!
闘い.jpg

殺戮の宴が始まるのであった…


今年の映画はエヴァQだが音楽はラスベガスで決まり!途中の転調でひっくり返ったぜ!なぜ本家の紅白に呼ばないんだ?日本の宝だ!
posted by ゴウスナニ at 20:26| Comment(2) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やれんのか?!シネマンDymamite歌合戦!!

オッス!メッス!めでたいことなんか何も無い!!暗黒世紀の始まりだ!
油断した皆さん!今年最後にかましますヨ!!どうせ楽しいことなんか無いだろ?俺もだ!!
本日中に更新しますので笑い納めor笑い始めに聴いて下さいネ♪
社長.jpg

ゲストは天才発明家にして社長のアノ人!!

posted by ゴウスナニ at 16:02| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

破滅へのカウントダウン!!

あーあ…としか言えない。ジワジワ来てます!
昨日は銭湯に入ってからラジオで結果を聴くか、などと思ってフロを出た瞬間、流れていたテレビで結果を見てしまった。
どうせ自民が勝つだろと思いつつも淡い期待は抱いていたのだが、よもやここまで大敗とは…しかも維新まで議席を増やしてるなぞ想像を超えまくって脱力です。石原のみならず東もですよ!なんなんだ?!
少しでも悪い方向に行かないのを祈るばかりであります。福島原発はあの瞬間、数々の偶然が重なって最悪の事態を免れたらしい。考える時間を与えられたのだ。しかし多くの人が無視する方を選んでしまった。
ボロボロの土台はいつまでもつのだろう。早いか遅いか。生き残るための脱出を漠然と考える。
posted by ゴウスナニ at 00:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

