2013年02月28日

第78回「無宿」「冒険者たち」

※容量軽減のため、音声は削除しました。

--------------今回は-------------
流星落ちる果て!これがイデの発現か?!
総括せよ!オマンチョやったら丸刈り?!
芸能人・意外な憧れ職業!
ファックTPP!経済による植民地化を許すな!!
監視恐怖社会は始まっている!ゆうちゃんがんばれ!
フクシマネックレス!狂った社会に殺される!
「無宿」「冒険者たち」に観るマジでヤバい数値!
月刊ガンダム通信!
AV男優・夢の競演!!
-------------------------------------
これがMjY(Maji de Yabai)グラフだ!プリントアウトしてみなさんも採点してみよう!
mjyグラフ.jpg

今回はこんなかんじです。
やどなし.jpg
冒険者.jpg



USB.jpg
記憶媒体を持ってゆうちゃんが遊びに来てくれました!
広末.jpg
ゆうちゃんはヒロスエがお気に入り!BOMB!
広末2.jpg
MajiでKoiしてるね♪
バスケットケース2.jpg
ゆうちゃんはホラーも大好き!2ってのがシブいね。
高橋名人.jpg
高橋名人を遠隔操作してアレするらしい。
高橋名人2.jpg
クソでセミを捕まえろ!GET THE INSECT BY SHIT!!
posted by ゴウスナニ at 00:30| Comment(2) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

丸坊主謝罪!!

いつも楽しみにしてくださるファンの皆様!毎度更新が遅れて申し訳ありません!!頭を刈って謝罪致します!
謝罪.jpg


これからオナニーして飲みに行っちゃうので気長にお待ち下さい!オマンチョして朝帰りしてすいませんでした!

USB.jpg

遠隔操作のアノ人も登場!!
posted by ゴウスナニ at 20:27| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

