2013年12月22日

第85回「クロニクル」



----------今回は-------------
最悪の悪法!権力の暴走が始まった!
2013年流行のモノ、人なんかを大発表!楽しい〜!
潮にはクソで倍返し!
プリン不倫、その後!
必聴!今世紀最大の重大論争!
本年のSF注目作を総ざらい!
「クロニクル」に見た青春の輝き!
俺たちに明日はあるか?!
--------------------------
本編で語り忘れたが、今年の私的流行語は「同調圧力」です。
息苦しい社会にどんどんなっていきますが、信頼出来る人間関係を大切にし、
助け合ってなんとか楽しい人生を送っていきましょう!
カーク.jpg

スポック.jpg

大々的な宣伝展開が見られましたが、キャッチコピーの「愛がうんぬん」って全く関係無かったような…武闘派のスポックが最高!
ハンタイ!.jpg
ヒェ〜!.jpg

もう遅い!異常に変容していく社会に驚愕するばかり。
よじれ.jpg

よじれマラに気をつけろ!
怪獣!.jpg

こんな怪獣がぞくぞく登場!ご期待下さい!!しばらく地下にこもります。
posted by ゴウスナニ at 18:33| Comment(7) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

覚悟はいいか?俺は出来てるぜ!

遂に来た!!
ヤツラの包囲網が完成した。このフレーズは書き過ぎだが、恐怖と狂気と戦慄の時代が始まるだろう。
昨日は国会前に行った。いてもたってもいられなかったのと、先日ネット動画で観た三人の高校生が声を枯らして抗議する様に心打たれたから。「大人がなにやってんだ!」って。
絶望の中にも希望を感じた。それは3.11以降、小出先生を始め、沢山の戦う人達の存在を知ったことと同じに。無責任な大人たちに真っ先に殺されるのは君達なんだ。もうすでに多くの子供たちが殺され、生命を破壊されている。
「V」の世界は現実になった。不屈のヒーローは実在するか?
混乱していく社会に、眠れないくらいの不安を感じるのと同時に、興奮もしている。楽しく生きたのでそんなに悔いは無いが、無意味にジワジワ死ぬのは嫌だ。
posted by ゴウスナニ at 23:19| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

