2013年04月16日

指輪は捨てろ!俺は時の涙を見た!!

早いもので4月も半ば。人生ボケ〜と過ごしているとあっというまに時は過ぎゆく。
時といえば、君は時の涙を見る。でおなじみ!「Zガンダム」をやっと観終わりましたが、途中の女子供がピーチクパーチクやってるくだりがクソッッ!つまんなくて難儀しました。やっと迎えたクライマックス、なんなんだあの宇宙怨霊大戦は?!主人公がキレると最強ってのもムチャクチャ。サイコガンダムMK-2の全方向ビームの描写も相まって、全く重みが無いイデオンとしか形容出来ない。
あの「ガンダム」の続編と言われれば寝言は寝て言え!だが、サムシング満載の変なロボアニメだと思えば悪くはなかった。最後のハチャメチャは良い。続けて「ZZ」に突入。全く期待せず観始めたが、いやいやこっちの方が肩の力が抜けていいじゃないすか。不覚にも♪アニメじゃない〜で涙が出てしまった。たぶんベロベロに酔ってたせいだろう。

先週末に収録予定でしたが黒岩君の実家が傾いて(比喩ではなく本当にボロボロに崩れる手前)その処理作業で出来ませんでした。そちらに赴くことも考えたが寝る場所は有るか、と訊ねたところ
「床にミミズがわいてますが、まぁ寝れるっす」とのことなのでお断りしました。
今週やる予定なのでご期待下さい。

今回は鑑賞予定映画がまだ公開してないんで感想は無し。五月病をふき飛ばすようなオススメDVDを紹介しますよ〜!

あのA・アジャの新作!とゆうのはマイナスになるのか?んで最後のコピーでズコ!どこに向けての宣伝なんでしょうか。


「マニアック」で検索したらついでに出てきた。ビデオジャケは覚えてる。すっげー面白そう。


待望の企画だが、なんでしょうこのDVDスルーな臭いは。なんか不安になってきたな〜。。
posted by ゴウスナニ at 00:06| Comment(2) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家屋崩壊と聞くと浦安鉄筋ドリフの落ちを連想しますね。現実には笑えないですが。築何十年なんでしょうか?昔のアニメは話数が打ち切りの場合であっても多く、見る前からめげますね。

剛ちゃんさんやおすぎさんも絶賛の「アイアンマン1」を今更見ましたが、映画館で見なかったのを大いに後悔させられました。「ネオン」はエロビデオのようなテーマ曲が荘厳でした。

一番下の映画はマイケルベイやガンヘッドよりも面白そうです。ピラニア3Dも公開されたので、スルーは無いと思います。

ほぼ毎回の放送で、ZZの作詞者の話題になると、その実名を最後まで言わず、途中から「糞豚守銭奴」と罵倒されるのがツボです。角川春樹の小説レビューも大笑いでした。ぐちゅぐちゅお×まんこ
Posted by 聖戦士 at 2013年04月17日 22:07
黒岩家の家屋崩壊にはつっこんで聞きたいですね。俺もアイアンマンの後悔は「ロボコップ」シリーズを未だ劇場鑑賞していない置き土産を感じたんだよな。次で間に合う!
次回もブタ守銭奴をこれでもか!!とdisる。オマエみたいなやつは〜生きてちゃいけないんだよ〜〜!!!!
Posted by ギウスナニ〜 at 2013年04月18日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。