2013年05月19日

なんか書いとかないと…

まんじゅうファンの全世界のみなさん、ごぶさたです!
毎回こんなこと言ってますがもう月末だ。一週間単位で生活してるとあっとゆう間。毎週飲みまくってるので更新が滞ってしまう。すんません。
やっと「アイアンマン3」を観た。たくさんパワードスーツが出てきて眼が疲れましたね。あとやっと「悪魔の植物人間」dvdを買った!超イイす。近所の飲み屋で借りたアルパチーノのハードゲイ映画「クルージング」も最高だった。アメリカンHGは明るくってイイね!ホモも悪くないか、なんて思ったら劇中で代弁しててあせった。危険な映画だ。男ならぜひ観よう!
今週末には収録したい意向です。ご期待下さい!!
posted by ゴウスナニ at 20:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

