2013年05月29日

第81回「アイアンマン3」


-----------今回は--------------
日曜の夜を絶望で満たすのは誰だ?!
野生の覚醒!セレブを喰い殺せ!!
大好調アベノミクス!ウソつけバカ!
日本人を蝕む呪いの正体は?!
さらば男の中の男の役者!!
ビッグダディはニュータイプ?
アノ有名女優がアナドリSEX?!
アメ公をぶん殴れ!橋下怒りの聖戦!!
月刊ガンダム通信・ジオンの悪相
前代未聞!つけめん付映画鑑賞券?!
-------------------------------------
なんとか5月に間に合いました。今年もほぼ半分終わりです。
橋下がやっぱ信用出来ないのは売女だったらアメ公に差し出してもいいべ。って姿勢が明らかなとこだよな。弱者?から成り上がったからこそ、人の上に立ったら優しさは持って欲しい。まぁそんな甘チャンだったらここまで来てないだろうが。一瞬でも期待した自分が恥ずかしい。
ジョージ秋山漫画のリアル主人公みたい。筋書き通りに破滅しそうだが、どうだろう。

国策としての原子力政策は地方断絶の歴史だった。こんな一文を最近読んでグッと来た。モノが溢れようと楽しいことがいっぱいだろうと、なんだかおかしいと感じることには疑問を呈したい。そうやって生きてきたのは俺がハグレモノだから。もう路線変更は厳しい。
今日も電車が止まった。ヘンな空気がただよってる。悔いがないように生きよう!
アイアンマン3.jpg
アイアンハルクは出オチだったす。

次回は「マニアック」です。アスタラビスタ!
posted by ゴウスナニ at 23:09| Comment(4) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 完成度の高い放送、毎度ありがとうございます。
各論に一寸の緩みもなく的確な批判批評は聴いていて痛快です。
品川、さんま、ビッグダディ...確かに自分もよく見たことはないっすがチラ見しただけでもヘドがでるほどの嫌悪感です。
たたり、呪いというのは本来こういう事なのかもしれませんな。

来月も楽しみにしております!


Posted by ドクコク at 2013年05月30日 15:32
毎度ありがとう!
前回もそうですが、二日酔いテンションが調子いいみたいです。
吐き気がする輩が誰も文句を言わないからってデカイ顔して目にあまる。これらに無関心でいたからこそ、呪いが満ち満ちた日本になってしまった、のではないでしょうか。
もう元には戻らない。被害を受けるのはこれからの人達だ。希望はあるのか??
Posted by ゴウスナニ at 2013年05月30日 22:37
「アイアンマン3」も、3D料金が高えとか色々ケチる内に上映終了で無念でした。スターク社長は退路の断ち方まで、ヤマタクやビッグダディ官僚とは段違いですね。最近橋下市長の顔を見る機会が多めですが、表情や骨格が、映画予告編の平野勝之さんに似てました。途中の真面目な「戦争論」にも甚く感銘を受けまして、今さらコヴァの「戦争論」を初読した程でしたねー。

元セレブのADは公開が20年遅いですが、卓ちゃん念願のスクリーンデビューは楽しみです。実は学生だった黒岩さんの「石原も立ってる」発言も見事でした。ローラのモノマネも西ヤン麻生鷹さんと共に捨て難い。新作のセレクチオンも相変わらず渋いです。いくらラーメンと抱き合わせでも「大勝軒」を見に行く猛者の顔が尻たい。バスク最高、生尺軒。おかあーさん糞汁列島!
Posted by at 2013年06月18日 01:15
気がつけばモノマネのレパートリーが増えました。このラジオを始めての唯一の収穫かもしれません。
よしりん先生は最近不定期でやってるガチの性生活暴露漫画がムチャクチヤ面白い!さすがジャンプ出身者は強い。新たな鉱脈を発見した。AKB狂いっぷりもあそこまで行けば清清しい。
落合ノビーと並び、俺にとって捨てがたい偉人ですよ。
Posted by ゴウスナニ at 2013年06月18日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

