2013年06月18日

メニア〜ック!!ただちに影響が出た!!

毎度毎度、今月も終わりだ〜。がルーティーンになっております。先週は風邪が悪化してぜんそくになってしまい、予定にしてた「マニアック」に未だいけず。今週までだってよ!前売り買ったのにかんべんだぜ!
映画の日、なにをトチ狂ったかスタローン「バレット」を観てしまう。最近のスタはノッてるぜ。新たな魅力にチャレンジか?と期待するもド直球の80'sスタローンで、いや全くつまらなくはなかったがそうじゃねぇんだよな〜と釈然としない感じだったす。「マニアック」を観逃したらこれの観想オンリーになりますが、全く語る要素がありません。パン1で殴りあうとこが「イースタンプロミス」ぽかったなーと、そんぐらいすね。
「マニアック」といえば旧版が6チャンの深夜に放送された時のを録画していたはずなんで、久々に黒岩君と観ながら実況でもしようかなーと漠然と考えております。あまり期待せずお待ち下さい♪

なぜか電車が止まりまくるのと、ぜんそくが増えているのは確実にアレだ!ザ・呪い!!
posted by ゴウスナニ at 00:12| Comment(3) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニアック!熊本でもやります!でも7月6日からです!勇気ふり絞って観ます!
Posted by docdoc at 2013年06月21日 17:49
バカヤロー!やめろ!死ぬゾ!!
今日の大竹のオープニングは完璧だった。ポッドキャストで聴いてくれ!
Posted by ゴウシナニ at 2013年06月22日 02:08
イライジャ・ウッドとゴウシナニ先生はどことなしか、狂気がかった目とか似てませんか?
Posted by at 2013年06月24日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

