2013年06月30日

第82回「マニアック」


--------------今回は------------------------
DJポリスよ!私と立ち会え!
昆虫注射方とは?!
変態!プリン不倫?!
原発幻魔大戦にシンパシー!
新旧マニアック比較!
月刊ガンダム通信「高貴な口調」
「バレット」「監禁探偵」のゆるい感想!
--------------------------------------------
ディスプレイ.jpg
池袋シネサンシャインのディスプレイが毎回凝っていて感心する。古き良きハッタリ具合は都内唯一かもしれない。
マニアック.jpg
イライジャ・ウッドに扮したら、末期ガン患者ORシャブ中になってしまった。

今回はダウナー気味でありました。次回は頑張りますが、健康に留意したいものです。
posted by ゴウスナニ at 20:38| Comment(4) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワァー大変だー!シネマンが面白くて。なんと桂小枝がやりたいがための、プリンネタ。くそモノマネタレントに聴かせてモノマネとはなんぞやという説教してやりたい。こちとらただちに影響が出て必死なんだよと。ヒリュウ氏が小枝師匠を知らないとなると隔世の感を禁じえません。マニアックとカンマツの尻叩きを同次元で語れる映画評論家は世間広しと言えどココだけです!!じゃぁまた来週お願いしやす!
Posted by docdoc at 2013年07月02日 19:32
ありがとう!!小枝のマネはなかなかの自信作だったが、相手が知らないと単なる気持ち悪いおじさんになってしまう。久々にアブラ汗をかいたのだった。
次回はそこらを含めてパワーアップしたいものです。今月は選挙か〜本当にイヤな空気であります。
Posted by ゴウスナニ at 2013年07月03日 00:45
イシシンの追悼記念放送は相当盛り上がりそうね。今から楽しみです。ZZはコミカルに徹して欲しかった。スナニウッド仕様のポストカードも欲しいです。マニアックの殺人鬼主観をカンマツ主観と関連付ける方も全宇宙でスナニ氏だけですよ。「監禁探偵」も見とけば良かったZZ。
Posted by debu at 2013年07月06日 13:48
そうか!チンタロが死ぬまで生きねばならん。超拡大版でやる。ナベツネ、ヨネクラもしかり。生きる希望がわいたぜ!ありがとう!
HAMEDORIムーブメントは全世界に衝撃を与えた。誰も指摘しないが、真のジャパンクールである!しかし今さらカメラ主観で殺人ものやっても古い!の一言で切り捨てられる。そんなアジャが好き。
Posted by ゴウスナニ at 2013年07月06日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

