2013年07月22日

蝋人形の館!

オマエもロウ人形にしてやろうか〜〜!!
ウワ〜ン!!オメエら知ってっか?!東京タワー蝋人形館が9月で閉館しちゃうのよ!!もう東京は終わりだ!最近行ってないからぼちぼちフリップ先生でも拝みに行こかと思ってたのに…悲しいヨ〜!
そんなわけで8月は出来るだけ想い出を作る所存なんで、行きたい方おられましたらDM下さい。もうマニエルごっちんに会えないんだぜ?行くっきゃねぇだろ?!
http://gorehead.shoostar.com/hei_nui.htm

本日は「悪魔のいけにえ3D」に行ってきました!細かいつっこみを入れたらキリが無いが、おおむね良かったと思います。3D効果はまったく意味が無いが。とにかく新宿ミラノでの鑑賞はゴージャス過ぎるので、そこら辺込みでおすすめです。軽い気持ちで行ってみよう!

音声更新は月末に間に合えばと思ってます。ご期待下さい!

お前にばかり背負わしてスマン!陳腐な言葉でエールを送る。
「だが、戦いは始まったばかりだ!」
posted by ゴウスナニ at 00:02| Comment(2) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蝋人形タワーがあったなんて。3Dで人肉が飛び出すのかも気になります。剛さんのビッグダディー(マミー)もマンジュウを聞かれているんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=vbbQOsyze60
http://www.uplink.co.jp/movie/2013/14423
http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/sj_piccadilly/index.html#sc0817
GOEMONのリメイク?ボってんなー、ロブボッティン
Posted by tashiro at 2013年07月27日 12:06
47RONINは本当に面白そうだね!キアヌは異世界で一人戦う男が似合う。これは行く。
平野監督再評価は良かったが、映像仕事が日々苦しくなる昨今。生活出来てるのかなと、なまいきにも心配であります。これも行きたいな〜
キタ!ZZナイト!誰が行くのだ?イベント中、最低の入りであろう。ならば俺が…
Posted by ゴウスナニ〜 at 2013年07月28日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

