2013年07月28日

第83回「飛び出す悪魔のいけにえ・レザーフェイス一家の逆襲」




--------今回は----------
トップアスリート中出しセックス!モロゾフの陰謀!
ゲイ最高!アノ有名人が赤裸々告白!
日本滅亡?!ハイパー先生が真面目に予言!
月刊ガンダム通信・最終回「謎の男、ジョブ・ジョン」
----------------------------------
みんな忙しい!時間が無いためマキマキで収録。言いたいことの半分も出来なかった。残念であります。
日々の行く末が不安でありますが、「原発幻魔大戦・日本発狂編」がついに発売されました!みなさんもぜひ購入して熟読して下さい。漫画としては全く面白くないですが。

夏休みは楽しく遊ぼう!野外セックスには虫よけを忘れずにネ!
posted by ゴウスナニ at 20:18| Comment(5) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度同じのビッグゲストの登壇に沸きました。ももクロとロボレス以外の流行にも疎くなかったのが凄い。黒人級の強酸主義モロゾフも、小池先生の漫画ン登場する、膣内射精時の擬音のようで最高です。ゲイの物真似も所々AV男優が憑依してて素晴らしい。ミスターの創作ホモ話も出鱈目さが懐かしいです。

ワ○ミの半生を韓国辺りで映画化して欲しいです。「ソーシャルネットワーク」(未見)みたいに悪意のある。映画史に残るサイコホラーになるし、レザーフェイス、レクターと並ぶヒーローが誕生する。

マキマキの影響か今回は短小に感じました。最後のプログレ風の寂しげなBGMが流れる度に、月一のオアシスもこれで終了かと惜しくなります。震災前は週一更新だったのも今考えると異常なペースでした。「ガンダム通信」も終了したので、次は「ボトムズ通信」「スペースガンダムV通信」とか。無理やり続編の「〜通信」をやることで「Z」の頃のトミノ魂を継承出来るんじぇ?
Posted by nagura at 2013年08月01日 03:21
本当、今回は短くですいません。みんな用事に出ちゃうんだもん!今後は1カラで一人収録も視野に入れなければなりません。その時、一段階進んだ狂気にたどり着けるのだ!

今「ガサラキ」を観ています!今後は月間マンガ通信を始めるやもしれません。

ワ○ミの自伝は全600話(第一部)のくど〜いテレビドラマで観たい。最終的には宇宙に旅立ち第二部。

ミスターの話はマジだぜ!
Posted by ゴウスナニ at 2013年08月02日 00:24
 レザーフェイスが怖くて見られない、ちっぽけなおやじです。それでもって現実逃避はカンマツ。すなに先生であればこのhttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_172hdm00001/ロケットの凄さをわかってくれると思い、報告いたします。
Posted by どくどく at 2013年08月20日 00:32
血管出まくり!むっちむちのチョイブスで松尾好みの典型だな。静止画を見ているだけで、あの口調が頭に浮かぶよ。
あ”〜食べてるょ〜!
Posted by ゴウスナニ at 2013年08月20日 23:44
大変です!九州小倉VIVIのレイナはアナドリ30分を受け入れてくれる女神です。もう死にます。24時間TVじゃないよ!
Posted by docdoc at 2013年08月24日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

