2013年10月18日

納期が無いと能動的に動かないものだ。

俺「二日酔いン時オナニーするとよ〜脳ミソがとろけるほど気持ちイイんだわ〜」
同僚「それってシャブSEXと同じですよ。」

ご機嫌いかがですか?剛スナニです〜!!
音声更新が出来ないんで文字にしてみました。皆様いかがお過ごしですか?
もったいぶってもアレなんで、実は数年ぶりの自主ビデオ制作をやっと再開します!現在は怪獣コスチュームの直し作業に追われてまして、仕事終わりでやりつつ、酒飲みつつ、オナニーしつつ、劇場鑑賞も少々と非常〜に忙しい日々であります。音声更新は滞るわけなのです。
相棒、黒岩君もゲームをしたり腐った食べ物、飲み物を摂取したり多忙なようですね。
「スタートレック/イントゥ・ダークネス」「ウルヴァリン・サムライ」「クロニクル」「エリジウム」と今期は注目SF作品が多すぎて大変でした。やっと一段落と思いきや、近所のiMAXで「パシフィック・リム」がリバイバル!行きたいな〜。。
そんなわけで月末には更新したい意向ですが確約は出来ません。意思はあるのだが、ヌル〜くお待ち下さい。
ありがとう!やなせセンセイ!!!!!!!
ウルヴァリン.jpg
ウルヴァリンに扮した筆者。ワイルドだろ〜?
posted by ゴウスナニ at 00:29| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剛様の推す注目SF作品が一つも見れてません。文芸坐でもやるそうですが、「パシフィック・リム」は2Dで見るべきか迷いますね。「ゴーストエージェント」「全裸でなぜ悪い」。倍返しだ。

近頃は1カ月の内に色々ありすぎて、更新も一苦労でしょう。久しぶりに過去放送を聞かせて頂きましたが、「鉄男」「ヘルタースケルター」といい、いま聞いても古びないメッセージの回が多いですね。懐かしのシネトーク時代を合わせると、放送100回は超えますね。過去放送のデータは不手際により大部分が消失しましたが....地震前後の放送も資料的価値が高いですね。

「特捜最前線2013」も「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」(未見)のようなもんですね。念願の「恐怖のテレホン●EX魔!」も拝見しましたが、犯人に同情の余地なしで、都会の哀愁ゼロでしたね。パルコの中で男泣き 「でもパイズリは良かった…」 しみじみ感慨にふける夜。誰よりも女と遊び慣れてるわ、狙った獲物は殆ど S●Xか、付き合ってるし、数も半端なないし、ルックスもモテ度も歌唱力も運勢も。
Posted by 山屁 at 2013年10月19日 22:52
イヤ〜毎週更新したいのはやまやまですが、なにごともやりすぎると疲れるので、酒と風呂を優先してます。すいません。
そんで気付いたんだけど、過去音声を再upすればしばらく、しのげるかな〜と。なんで年内はそれでウヤムヤにします!どうすか?

聞きたい回があったらメッセージして下さい!

「パシフィック・リム」は2Dだと情報量が多いし3Dだと疲れるで痛し痒しですが、とにかく劇場鑑賞を勧めます!俺は毎年観たいと思ってるんだけど、実際その動きが海外ではあるみたいで、確実にカルトムービーになってるなと感慨深いです。
「クロニクル」終わっちゃったけど、大画面の感動を味わえたんで二番館でやって欲しい。「エリジウム」はDVDでいいと思います。

Posted by ゴウスナニ at 2013年10月21日 03:33
ゴウ様さえ都合が悪くなければ、第一回から現存の全ての名作を聞き返したいですな。今度こそ永久保存つーか家宝に!(爆笑) 他のリスナー様の希望は不明だが、。最新作は何十年でも待ちますよ、ハンターの読者のように、拙者は。くれぐれも無理はなさらずに。

話は剃れますが、スナニ様の主役で遠隔操作のアレを映像化したらイケると思うのです。空想シーンで怪獣が暴れたりとか。この子は、スタイル良くて、マジに可愛かったな!
Posted by 札幌洋君 at 2013年10月22日 22:40
水戸拷悶 ボーイズオンザラン 虫皇帝 アンヴィル レイズナー SM借金地獄 総選挙 エビゾー ANANS○Xマニュアル ゾンビの回が個人的には思い出深いです。鉄男鑑賞前と鑑賞後の落胆ガッカリぶりも印象深く、殊に水戸拷悶は生れて初めて聞いたマンジュウ通信という事もあって忘れがたいです。

いま思えば「水戸拷悶」に興味を示していなければ一生マンジュウと出会えなかったのかもしれないと妄想するとゾッとしますね オープニングの女にふられた話から平野さんの声真似から唐突な石原ネタとショック連続で肛門開きっぱなしでした 上に挙げた名作もゴウ様のロック観やら思想膿漏が色濃く反映されていて 当時大いに触発されました。久々に聴けば懐かしく恰好よすぎてウンコ漏れそう。どの回かは失念しましたが 生理の血を和紙で拭う書道ガールズも強烈に覚えています。それと、魔法少女なのはを鑑賞した後に、鏡に映った自分に恐怖する黒岩さん。
Posted by ↑続き at 2013年10月23日 18:24
いや〜もう他の人はいいよ!
これほど熱烈な意見に応えねば始めた意味が無い。リクエストを反映して、しばらく傑作選をやります!
ルチオ・フルチが集まったファンに放った言葉
「お前らが本当の映画ファンだ!」
を思い出しました。やるぜ!
Posted by ゴウスナニ at 2013年10月24日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

