2013年10月31日

マンジュウ傑作選1!



とゆうわけで、2009年の記念すべき第一回「狼の死刑宣告」と許せん悪にぶっ放つ!2010年「ドーベルマン刑事」を四の五の言わず聴いて下さい!セックス!!!!!
posted by ゴウスナニ at 22:11| Comment(9) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エエバーの新作以上に更新待ってました。この回で映画しか知らなかったドーベルマン刑事の素薔薇しさに目覚めました。古本屋では見かけませんね。いつかドーベルマン刑事セットを大人買いするのが夢です。今から拝聴します。フォースカインドとオスギの回も呼吸困難になるほど笑えました。
Posted by キチガイ弟 at 2013年11月02日 00:02
ありがとうございます!しばらく再放送をお楽しみ下さい!
ちなみに「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の回は俺の最高傑作なんでリンクの☆初めての方へ☆から聴けるんです。ついでによろしく!
Posted by ゴウスンアイ at 2013年11月03日 01:16
 わーい!再放送だ全員集合!
☆初めての方へ☆は気づいてませんでした。深いですね、シネマン。
2011.3.11前にTSUNAMIを紹介していたとは...
原発にも触れていたら神でしたね。
再放送どんどんアップお願いいたします。
Posted by 吐く劉 at 2013年11月07日 18:46
原発に関しては、もう終わったものと洗脳されていたために反動が今爆発してるのです。
再放送は映画中心に語っていた初期と関係ない要素が増した月イチ体制のセットを考えております。よろしくお願いしま〜す。
Posted by ゴウスナニ at 2013年11月07日 22:17
な、な、なんと!(笑)伝説のボーイズオンザラン(映画の方は未見)が知らぬ間に再配信中だったとは。信者としては不覚でした。マン汁シリーズの中でもこの回には相当勇気づけられ感化されました。ミワラやリリーを叩く所が大変痛快でした。映画評論は青春映画の傑作!の一言で片づけられ、残り時間は映画を叩き台にした雑談のスタイルは、既にこの当時から確立されてましたね。

http://s6.postimg.org/3ra1znljl/img002.jpg
Posted by aiwa at 2013年11月13日 01:06
上の怪しいリンクは太郎のロックな履歴書です。わざわざスキャンで取り込みましたが失敗してます。男なら一生に一度は書きたい履歴書で清々しい。O森駅で偶然太郎の演説を生で見れたのはラッキーでした。小泉のアレはどう見ましたか。どうせなら2年前にやって欲しかったです。小泉の過去の悪行は忘れませんが、急なことで悪質なトラップかと思いました。

ゴウさんのテレビ無しの生活に憧れます。あっしは実家暮らしなので強制的に雑音を聞かされて気が滅入ります。テレビ依存生活はゾンビでも批判的に描かれてました。今後はテレビ依存の親御さんが減ると良いですが、代わりにネット依存の親が増えて、まあテレビ依存でネット依存だったら何が悪い!って話ですが。
Posted by saty at 2013年11月13日 18:11
陛下も案じた!太郎の直訴は心動くものがありましたが、小泉はどうもな〜。新潮、文春が叩いてるのでマジだとは思うが、ウルトラ世代としては味方ヅラした宇宙人がやっぱ敵ってエピソードがさんざんあったので予断を許さない状況といえます。

3.11直後は職探しで履歴書をさんざん書いたものだ。こんな大胆に書けたら人生変わってたかも。さすが思いつきで生放出&子作り出来る男。命を捨ててるからこそ遺伝子を残したかったのだ。アッパレだよな。
テレビをぶっ壊せ!!な〜んて人の生活に介入できないんで、パソコン表示が出来るように改造するのはどうだろう?ダウンスキャンコンバーターが有効です。

また再放送するんでよろしくね!
Posted by ゴウスナニ at 2013年11月14日 23:50
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyth/id11235/
既にお気づきかもしれませんが、歌舞伎町の上映作品が大変な状況になってます。億が一、超傑作なのかもしれませんが、題名にwを付けるセンスからして。「サウナ行ったら人生変わったww」

http://news.livedoor.com/article/detail/8125731/
これもパラノーマル臭い。あのツカシンも秘密保護法に反逆していますね! 性病新聞・・・
Posted by 魔弾の射手 at 2013年11月25日 18:00
いや〜驚いた!!歌舞伎町すごいことになってるね!
市橋vsヘルス!新大久保物語が一番観たいですねwwww
Posted by ゴウスナニ at 2013年11月26日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

