2014年02月05日

禁止コメントについて

コメントの返しを書いててエラーになってしまいました。
今回は「アナル」がNGだったようです。他に「オナニー」「セックス」もダメですね。いわんや「幼児○○」「○○売買」「人肉○○」「安倍○○ゲリ○○クソ○○低脳○○××オムツ」なんかは絶ッッッ対!ダメなんでみなさん注意下さいネ!東京都民は冷静な判断を!
posted by ゴウスナニ at 23:08| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.tanteifile.com/diary/2006/07/11_01/
かなり古い話題です。中野おじさんの返しは面白いですが、探偵なにがしは糞。

http://www.logsoku.com/r/poverty/1392548015/俺も来客無く私邸で一日過ごした。テンペラー星人

http://xhamster.com/movies/2511138/18yo_boy_cum.html
消してもOKですが、一つのクロニクル?最後まで鑑賞してしまいました。海外は日本と比べて顔出してまでヤル勇者が多くて。

http://www.logsoku.com/r/poverty/1348815907/ 偽たけし最高すぎます
Posted by aska at 2014年02月21日 18:51
中野のおじさんイイ顔してるな。ゆるみきったヴァンダレイ・シウバ。あれれ?!騒音おばさんと同じで敵は○○学会なんだね。巨大な陰謀が背景にあるのだろう。
シコシコクロニクル。圧巻の映像美である。でっかいことはいいことだ。
ニセたけしがじゃんじゃん現れてオイラの地位が無くなるとゆうね。ばかやろだっての!
Posted by ゴウスンアイ at 2014年02月22日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

