2014年03月19日

さよなら。映像劣化研究所

どっかのクソが「そろそろ口減らしせにゃ、俺らも喰えんぜ〜」と、どっかの地下で自分らの環境に地球を改造している宇宙人に操られてる。末端の人類イスとりゲームは始まっている。
危機を察知したクソどもが逃げ出してるだろうが、清水のクソは孫を連れておさんぽしてるらしいと、週刊誌に書いてあった。仕事人っていないのかな?
念願の「ウルトラマンレオ」が素晴らしすぎて、スラッシュメタルを映像にしたものがレオ。ツカシン系の始祖であり、自分はレオに最も影響を受けた映像作家(ビデオマン)だったと認識。
しかし初期のテンションが持続されないことは悲しいか想定している。円盤生物編までテキトーに観る。
今週はロケなんです。やっと出来る。

とゆうわけで、「映像劣化研究所」は今月末で閉鎖します。再開のメドは全くありません!今後は屋号として残る所存。リンクしてくれた皆様ありがとう!個別に連絡させて下さい。多謝!”!!!
posted by ゴウスナニ at 23:14| Comment(3) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打ち切りマン・○の如く閉鎖宣言は予測不能でした。更新が完全STAPされてからは滅多に訪問していませんが、超超超超超絶ヘビーユーザーでした。シネ=マンの方は閉鎖措置を免れますかね?一言一句暗唱した全文章と念写した全壁紙を保存しなきゃ今週中に。アイロンマンのように退路を断つG様の船出からは今後も目が離せません。
Posted by セナ at 2014年03月20日 20:37
Posted by bansheeboy at 2014年03月21日 15:42
そ〜なんですよ川崎さん!
もうホームページの時代は終わった!古い!ブログはタダなんで運営が潰れない限り続ける所存です。

↑の動画、およそ人間が考えうる限りの非生産的行動、トップランクですね。ムダにデカイのと高速スピードなのが先日観た「ラッシュ・プライドと友情」を思わせた。
牛と人間のたわむれ。動物とここまで仲良くなれるんだね。感動した!俺もこうゆう作品を創るゾ〜〜!!


Posted by ゴウスナニ at 2014年03月21日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。