2013年12月22日

第85回「クロニクル」



----------今回は-------------
最悪の悪法!権力の暴走が始まった!
2013年流行のモノ、人なんかを大発表!楽しい〜!
潮にはクソで倍返し!
プリン不倫、その後!
必聴!今世紀最大の重大論争!
本年のSF注目作を総ざらい!
「クロニクル」に見た青春の輝き!
俺たちに明日はあるか?!
--------------------------
本編で語り忘れたが、今年の私的流行語は「同調圧力」です。
息苦しい社会にどんどんなっていきますが、信頼出来る人間関係を大切にし、
助け合ってなんとか楽しい人生を送っていきましょう!
カーク.jpg

スポック.jpg

大々的な宣伝展開が見られましたが、キャッチコピーの「愛がうんぬん」って全く関係無かったような…武闘派のスポックが最高!
ハンタイ!.jpg
ヒェ〜!.jpg

もう遅い!異常に変容していく社会に驚愕するばかり。
よじれ.jpg

よじれマラに気をつけろ!
怪獣!.jpg

こんな怪獣がぞくぞく登場!ご期待下さい!!しばらく地下にこもります。
posted by ゴウスナニ at 18:33| Comment(7) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

マンジュウ傑作選1!



とゆうわけで、2009年の記念すべき第一回「狼の死刑宣告」と許せん悪にぶっ放つ!2010年「ドーベルマン刑事」を四の五の言わず聴いて下さい!セックス!!!!!
posted by ゴウスナニ at 22:11| Comment(9) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

第84回「パシフィック・リム」


---------------今回は-------------
ナチスに学べ!「武器人間」!
エッ…?!チンチンにフォークがズブリ!?
おバカ写真upに隠された日本社会の闇!
緊急大特集!!加藤鷹引退表明!!!
いい加減にしろ!汚染水ダダもれ!
ムビチケカードに気をつけろ!
新コーナー!月刊まんがアニメ通信!
覇道!黒い皇帝・秋田書店!
---------------------------
余力があったら文章も追加しようと思ってます。
チェルノ.jpg

posted by ゴウスナニ at 18:42| Comment(7) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

