2014年03月19日

さよなら。映像劣化研究所

どっかのクソが「そろそろ口減らしせにゃ、俺らも喰えんぜ〜」と、どっかの地下で自分らの環境に地球を改造している宇宙人に操られてる。末端の人類イスとりゲームは始まっている。
危機を察知したクソどもが逃げ出してるだろうが、清水のクソは孫を連れておさんぽしてるらしいと、週刊誌に書いてあった。仕事人っていないのかな?
念願の「ウルトラマンレオ」が素晴らしすぎて、スラッシュメタルを映像にしたものがレオ。ツカシン系の始祖であり、自分はレオに最も影響を受けた映像作家(ビデオマン)だったと認識。
しかし初期のテンションが持続されないことは悲しいか想定している。円盤生物編までテキトーに観る。
今週はロケなんです。やっと出来る。

とゆうわけで、「映像劣化研究所」は今月末で閉鎖します。再開のメドは全くありません!今後は屋号として残る所存。リンクしてくれた皆様ありがとう!個別に連絡させて下さい。多謝!”!!!
posted by ゴウスナニ at 23:14| Comment(3) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

渚にて!

ご無沙汰しております。今年の夏は暑うございました。少し和らいだ気配が感じられますが、まだまだ油断出来ません。熱中症にはお気をつけ下さい。
お盆休みは能登半島に一人旅に行きました。森サンの追悼のためである。白い粉が大好きだった森jr。墓にたっぷり盛ったった。ついでに浜辺を走れる千里浜に赴く。
UFO.JPG
なぜかUFOの町。
浜辺.JPG
海に沈む夕焼けを眺めながら飽きるほど走って泣く。
最北端.JPG
最北端まで行き、パシフィックならぬ日本海を眺めて泣く。石川県は人が温かく、いいとこだった。またいつか訪れたい。

今年も悔いが無いようたっぷり遊んだ。更新が滞ってすいません。今週末収録予定です!「パシフィックリム」と東京タワー蝋人形館と加藤鷹引退についてたっぷり語りたいと思いま〜〜〜す!!!!
じみん.JPG
トレモロス!懲役300年!ナチス憲法!今でしょ!
posted by ゴウスナニ at 23:27| Comment(2) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

蝋人形の館!

オマエもロウ人形にしてやろうか〜〜!!
ウワ〜ン!!オメエら知ってっか?!東京タワー蝋人形館が9月で閉館しちゃうのよ!!もう東京は終わりだ!最近行ってないからぼちぼちフリップ先生でも拝みに行こかと思ってたのに…悲しいヨ〜!
そんなわけで8月は出来るだけ想い出を作る所存なんで、行きたい方おられましたらDM下さい。もうマニエルごっちんに会えないんだぜ?行くっきゃねぇだろ?!
http://gorehead.shoostar.com/hei_nui.htm

本日は「悪魔のいけにえ3D」に行ってきました!細かいつっこみを入れたらキリが無いが、おおむね良かったと思います。3D効果はまったく意味が無いが。とにかく新宿ミラノでの鑑賞はゴージャス過ぎるので、そこら辺込みでおすすめです。軽い気持ちで行ってみよう!

音声更新は月末に間に合えばと思ってます。ご期待下さい!

お前にばかり背負わしてスマン!陳腐な言葉でエールを送る。
「だが、戦いは始まったばかりだ!」
posted by ゴウスナニ at 00:02| Comment(2) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

