2013年06月18日

メニア〜ック!!ただちに影響が出た!!

毎度毎度、今月も終わりだ〜。がルーティーンになっております。先週は風邪が悪化してぜんそくになってしまい、予定にしてた「マニアック」に未だいけず。今週までだってよ!前売り買ったのにかんべんだぜ!
映画の日、なにをトチ狂ったかスタローン「バレット」を観てしまう。最近のスタはノッてるぜ。新たな魅力にチャレンジか?と期待するもド直球の80'sスタローンで、いや全くつまらなくはなかったがそうじゃねぇんだよな〜と釈然としない感じだったす。「マニアック」を観逃したらこれの観想オンリーになりますが、全く語る要素がありません。パン1で殴りあうとこが「イースタンプロミス」ぽかったなーと、そんぐらいすね。
「マニアック」といえば旧版が6チャンの深夜に放送された時のを録画していたはずなんで、久々に黒岩君と観ながら実況でもしようかなーと漠然と考えております。あまり期待せずお待ち下さい♪

なぜか電車が止まりまくるのと、ぜんそくが増えているのは確実にアレだ!ザ・呪い!!
posted by ゴウスナニ at 00:12| Comment(3) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

指輪は捨てろ!俺は時の涙を見た!!

早いもので4月も半ば。人生ボケ〜と過ごしているとあっというまに時は過ぎゆく。
時といえば、君は時の涙を見る。でおなじみ!「Zガンダム」をやっと観終わりましたが、途中の女子供がピーチクパーチクやってるくだりがクソッッ!つまんなくて難儀しました。やっと迎えたクライマックス、なんなんだあの宇宙怨霊大戦は?!主人公がキレると最強ってのもムチャクチャ。サイコガンダムMK-2の全方向ビームの描写も相まって、全く重みが無いイデオンとしか形容出来ない。
あの「ガンダム」の続編と言われれば寝言は寝て言え!だが、サムシング満載の変なロボアニメだと思えば悪くはなかった。最後のハチャメチャは良い。続けて「ZZ」に突入。全く期待せず観始めたが、いやいやこっちの方が肩の力が抜けていいじゃないすか。不覚にも♪アニメじゃない〜で涙が出てしまった。たぶんベロベロに酔ってたせいだろう。

先週末に収録予定でしたが黒岩君の実家が傾いて(比喩ではなく本当にボロボロに崩れる手前)その処理作業で出来ませんでした。そちらに赴くことも考えたが寝る場所は有るか、と訊ねたところ
「床にミミズがわいてますが、まぁ寝れるっす」とのことなのでお断りしました。
今週やる予定なのでご期待下さい。

今回は鑑賞予定映画がまだ公開してないんで感想は無し。五月病をふき飛ばすようなオススメDVDを紹介しますよ〜!

あのA・アジャの新作!とゆうのはマイナスになるのか?んで最後のコピーでズコ!どこに向けての宣伝なんでしょうか。


「マニアック」で検索したらついでに出てきた。ビデオジャケは覚えてる。すっげー面白そう。


待望の企画だが、なんでしょうこのDVDスルーな臭いは。なんか不安になってきたな〜。。
posted by ゴウスナニ at 00:06| Comment(2) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

丸坊主謝罪!!

いつも楽しみにしてくださるファンの皆様!毎度更新が遅れて申し訳ありません!!頭を刈って謝罪致します!
謝罪.jpg


これからオナニーして飲みに行っちゃうので気長にお待ち下さい!オマンチョして朝帰りしてすいませんでした!

USB.jpg

遠隔操作のアノ人も登場!!
posted by ゴウスナニ at 20:27| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

