2012年12月31日

やれんのか?!シネマンDymamite歌合戦!!

オッス!メッス!めでたいことなんか何も無い!!暗黒世紀の始まりだ!
油断した皆さん!今年最後にかましますヨ!!どうせ楽しいことなんか無いだろ?俺もだ!!
本日中に更新しますので笑い納めor笑い始めに聴いて下さいネ♪
社長.jpg

ゲストは天才発明家にして社長のアノ人!!

posted by ゴウスナニ at 16:02| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

クリムゾンキングと俺!!

なんだか急に秋模様。短パンからジャージに履きかえて記しております。
先月二発更新で9月はナッシングになってしまいました。心待ちにしている皆様ゴメンチャイ!昨日は「バイオハザードV」を鑑賞予定も突然の肩痛が先週から続き、確実に放射能の影響なのですが、それはさて置き整体と風呂を優先し身体をメンテしてました。痛くて映画どころじゃないっす。。
で、まぁヨカンベと体調を整えた本日、黒岩君と巷で話題沸騰の街コンに出陣しましたヨ!んま〜派手に喰いちらかしてきました。カンパニー調に言うならば食べちゃった〜ですね。そこらの顛末と日本の末期状態について、いままでボケーち語っていた以上の最低最悪。悪魔が跳梁跋扈する現実を次回は語り尽くす方針です。
つーか最低の悪法が通った(らしい)ってオメエ知ってっか?こんなハジョッコの俺が一番ヤベエんだよ!もうみんな聴くな!ウソです。CAFM3085.jpg

次回は10月の一週目くらいですよ〜!
posted by ゴウスナニ at 00:48| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

エリカの尻!!

ヘイ!マンジュウキッズ!!ハワユー?
最近、健康ランドに目覚めまして、映画鑑賞以上に力を入れています。半裸で自転車をこぎ、汗まみれ。後、夕日を浴びてから入る風呂はたまりません。それ以上の快楽はなんとかチターンズでは味わえないよね。ダークなんとか?分からん!!オリンピック?分からん!!!!!
そんな感じで今さらの「ヘルタースケルター」感想ですが、最新アメリカ人肉事情と作品に関連する戸川純ちゃん応援!コメントがスッポリ抜けてエリカ様、尻感想オンリーになってしまいました。
今回は面白くないです。「ヘルター」鑑賞後に聴くといいかも。そんなかんじなんで明日に余裕があったら更新する方針です。死者の霊魂とふれあうことを優先して下さい。
墓に糞ブッかけても復讐にはならない。
posted by ゴウスナニ at 23:49| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

