2012年07月02日

戦争と馬!

ごぶさたしておりました。あっという間に今年も半分終わってしまいましたね。未来への不安でいっぱいの毎日。皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日は日曜で映画の日、これは無理になんか観ねばと、今さらながら「戦火の馬」を下高井戸で鑑賞。今回はその感想と共に遂に動いちまったクソッタレ!怒りをぶちまけることとしますが、ここまで来ると我々を無視する強引な権力も暴走状態で自滅に向かってるんじゃないか、とそんなことを思う。次の段階に移行したのは確かだな。

追記、小池文学。
コンビニでNOW!「傷追い人」が。ついでに「ドーベルマン刑事傑作選」とシネマン推薦図書が並んでます。なんとなく立ち寄った川越の超巨大DVDショップ。図書館状態で中古ビデオがズラ〜リ。いわずもがな、ハンティングしてまいりました。
以前観てどうにもな出来だったと記憶する「傷追い人」アニメ版を購入。作画は悪くないが、予算が少ないであろう。動きが少ないのはまぁ仕方ない。問題は音楽が表現しつくせない程ムゴイ!ハウンドドッグの「フォルテシモ」前奏を腐った機材で中学生がオナニーしながらコピーしたような、そんな曲をバックに「俺は復讐者!」な〜んて言うんですよマイッタ。音楽制作は横浜銀蝿の人だったような。

小池文学は「少年の町ZF」を再読とツィッターでの名言に感心したりですね。やっぱセンセイは偉大だ。

更新は今週末を予定しております。お楽しみに!!
posted by ゴウスナニ at 23:43| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

マグマの人よ…!!

お勤めの方には年中の割とビッグなイベント。GWです。国内でおすごしの皆様には幸せ気分を台無しにする大雨。今年もおかしな天候ですが、これが常態になってしまったよう。もうあの頃には戻れないのだ。
昨年から続く地震に加え、大雨による地盤の崩れと、懸念事項が増しマシです。審判の日はいつ訪れるのか。バスのグシャグシャ衝突と多発する交通事故。以前から指摘されていた問題ばかりだが、どこかで同時にトリガーが引かれた。負の積み重ねが具現化しむき出しになった。ムキ出すのは性器だけで充分だ。最近とんと現れないが、ストリーキングって現在には有効な闘争手段だと思うんです。単なるフリチンが路上の王みたいでかっこいいよな。

前置きが長くなりました。今週は映画の日&テアトル千円デーで「タイタンの逆襲」と「KOTOKO」に行ってまいりました。久々のナウな映画感想をお伝えします。
テアトル新宿ではリピ−ター特典としてフィルムの切れ端プレゼント!と「けいおん」みたいなことやってるそうです。映画泥棒のシーン当たんないかなー。
「KOTOKO」公式
こうした映画が劇場で観られることに文化を感じるよね。

「タイタンの逆襲」公式
ウチの近所じゃこんなのしかやってねぇんだ。フラッシュの重いサイトといい、終わってるぜ!の一言。

日曜更新予定で〜す!お楽しみに!!

posted by ゴウスナニ at 00:03| Comment(2) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

おお〜い!原発ウミンピア!!

今日はもう夜電波聴きながら飲んじゃったんで更新は明日以降にします。今回は初ゲスト登場で趣を変えてお送りしますのでご期待下さい!

今福井がアツい!まだまだすげ〜ヤツはいるな。オラ興奮してきたゾ!ザマミロにせカンボジア人!
posted by ゴウスナニ at 23:32| Comment(4) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

