2012年03月10日

エテコとロボのラブゲーム!!

さぁ!あの日がやって来ます。早いものです。よく生き残れたなぁ。
本日は久々の収録をし、震災から一年経ったら更に日本が崩壊した件について語ろうと思います。映画は超!今さら観た「猿の惑星創世記」「リアルスティール」の感想です。
そして明日は日比谷のデモに参加して血の革命を扇動したいと思ってます。同行希望の方おられましたらツィッターにDM下さい。謎の仮面が登場します!そちらもご期待下さい!

更新は未定で〜〜す!頑張ろう!絆!ニッポンばんざ〜〜い!
posted by ゴウスナニ at 18:35| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ドロまみれの純情!!

オッス!メッス!国民番号制、チャリンコ規制、クラブの強制捜査ど〜う考えてもキナ臭い国家の動きですが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
前回、黒岩君多忙の報を伝えた直後「あ〜あ〜、ヒマになったんでやってもイイっすよ〜。高いモン食わせろよな〜」と秘龍皇帝から収録OKの連絡がありました。先週末に急遽REC。今さら感のさらに映画の日に観て時間の経過著しくて恐縮ですが「ヒミズ」の感想で今回はやりました。
もう上がってるのですが、もったいぶって明日(もう今日か)UPする予定です。しかし何が起こるか分からない昨今、無事にお伝え出来ることを祈りつつそろそろ寝ます!ZZZZZZZ。。。
posted by ゴウスナニ at 00:15| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ヘロー2012!

なんか25日(あさって)に大地震が起こるなんつー噂がwebをかけめぐってますが、そんなことはどうでもいい!よくないけど。
新年用に収録した編集長を交えた雑談を久々にモグチューブにupしようと思ったら、放置のしっぱなしでpassを忘れてしまった!オーマイガー!!
なので不本意ではありますが、こちらに上げますので、一時間後くらいにこの前上げた初回の音声を削除します。未聴の方はお早めにどうぞ!
それではご期待下さい。
posted by ゴウスナニ at 21:23| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

