2013年01月19日

杉浦先生とガンダムおじさん!!

古参のシネマンリスナーはご存知かと思いますが、当初は映画評論家で男色家の大家、おすぎセンセイをよくフィーチャーしていました。精神分裂者と確信できる映画評が素晴らしかったのですがネタ元のブログが更新停止してしまったため取り上げることをやめてしまって幾年月。
時は流れ、先日仕事中に吉田照美の反原発トークでも聴きながら溜飲を下げるか〜と検索して聴いたコレ!

なんたるダーティートーク!俺はおすぎの手のひらで踊らせれていたのか?と思ったが待て!まんまシネマンじゃね〜か!!つまりはオカマとかアウトサイダーしか好き放題に汚い単語を言いまくったり社会の確信を衝くことが許されない社会になってしまったと思うしかないだろう。審判の日は近い…

エヴァ〜新作がヤバすぎて元日に二度目の鑑賞。このままではハマりすぎてヤバいと思い、イデオンでも見直そうとこちら

を観る。ダメだこりゃ!!エヴァの677倍泣けた。やっぱイデの発現だよな。その流れでガンダムを見直さねばと決意。DVD借りる。いや〜クッソ面白い!!!オヤジが熱中するわけだ!最初にガンダムが立ち上がるとこでジ〜ン。謎の男、シャアもキャラ立ちすぎ。結末を知っているだけに細かいシーンで涙腺がゆるんでしまう。小学生の時分に出会えて良かった。今の子供もテレビ以外で観られるから良いよな。ここらの歴史と対峙してるアンノ監督はやっぱ偉いよ。

次回は来週収録予定ですが今月中に出来るかは未定!!やりまくりやがってよぉ!!
posted by ゴウスナニ at 01:00| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

破滅へのカウントダウン!!

あーあ…としか言えない。ジワジワ来てます!
昨日は銭湯に入ってからラジオで結果を聴くか、などと思ってフロを出た瞬間、流れていたテレビで結果を見てしまった。
どうせ自民が勝つだろと思いつつも淡い期待は抱いていたのだが、よもやここまで大敗とは…しかも維新まで議席を増やしてるなぞ想像を超えまくって脱力です。石原のみならず東もですよ!なんなんだ?!
少しでも悪い方向に行かないのを祈るばかりであります。福島原発はあの瞬間、数々の偶然が重なって最悪の事態を免れたらしい。考える時間を与えられたのだ。しかし多くの人が無視する方を選んでしまった。
ボロボロの土台はいつまでもつのだろう。早いか遅いか。生き残るための脱出を漠然と考える。
posted by ゴウスナニ at 00:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

no country for old men!!

石原がテレビで黙れ!って叫んだらしいな。オメエが黙れっつ〜〜の!!クソジジイ!!何様だ?単なる三流売文家じゃねぇか。弟の栄光を汚し続けるアニキなんか聞いたことないよ。なんか一つでもいいことやったんか?こんなクズが俺らの税金でまた飲み食い出来るのか?ワラでも喰っとけクソボケ!!
山本太郎は甘っちょろい理想主義者かもしれないが、核武装だ戦争だとかいってるキサマらもドス黒い理想主義じゃね〜か。だったら一億倍マシだっつぅの!!!
俺は週末に銭湯行ってから安いビールをガブ飲みする瞬間が大好きなんだ!平和ボケけっこう!庶民のささやかな幸せを奪うんじゃないよ!あ〜ムカムカしてきた。今日はたくさんオナニーするゾ!!ザマミロ!!

みなさんも風邪に注意して冬をのりきって下さいネ♪
posted by ゴウスナニ at 00:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

