2011年11月20日

遂に公開!俗悪タイトル大集合!!

うぉぉ〜っし!かねてからupするする言ってたタイトル仕事を遂に!公開しました〜。
最早、人類の終末も近いので勝手に全世界にばらまきます。クライアントの皆様すいません。削除依頼はyoutubeにドシドシ送って下さいネ♪





ここらがオススメです。デジタルハーコーしてます。


エロは加工してますが、いつ消されるか分からんので早めに観てね。




メジャー仕事も有るゾ!半島に乗っ取られる前だ!

他にもいろいろ有るんで、マイチャンネルからご覧下さい。次回の音声は来週更新予定です。お楽しみに!
posted by ゴウスナニ at 17:45| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

電波メールfrom NAGASAKI


ナイト〜は〜シェックス〜ドン!ドン!ドン!
常連リスナーのkusao様より素晴らしい動画を紹介頂いた。土着的リズムと怒りに満ちた電波アジテーション!一枚のコンセプトアルバムの如き完成度である。
これぞ男の全存在をかけた闘い!長崎に生まれたかった!清き一票を投じなくてどうするのだ?
シネマンジュウは松下みつゆき先生が国政に携われる日まで応援することを宣言します!ワン!ワン!ワン!
posted by ゴウスナニ at 00:30| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

振り返り企画、終わり。

その他の作品は映像劣化NOW!を御覧下さい。

解説とゆうよりグチになってしまいました。苦労話などは沢山あったかもしれんが、脳の劣化で忘れてしまった。こうして自ら再UPしないと、作品として残っていないのも寂しいもんです。
個人的に思い入れがたっぷりありますので、酔いすぎてフラフラになった時などに再見しています。当時熱狂した方達にも昔を思い出すきっかけになったら嬉しいですね。

バンド、関係者の方々。削除依頼ありましたらご連絡下さい。

また機会がありましたら、動画サイトに無い作品やタイトル関係なども上げようかなと思ってます。
次回から、またラジオを再開します。よろしく!
posted by ゴウスナニ at 16:42| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

