2013年12月05日

覚悟はいいか?俺は出来てるぜ!

遂に来た!!
ヤツラの包囲網が完成した。このフレーズは書き過ぎだが、恐怖と狂気と戦慄の時代が始まるだろう。
昨日は国会前に行った。いてもたってもいられなかったのと、先日ネット動画で観た三人の高校生が声を枯らして抗議する様に心打たれたから。「大人がなにやってんだ!」って。
絶望の中にも希望を感じた。それは3.11以降、小出先生を始め、沢山の戦う人達の存在を知ったことと同じに。無責任な大人たちに真っ先に殺されるのは君達なんだ。もうすでに多くの子供たちが殺され、生命を破壊されている。
「V」の世界は現実になった。不屈のヒーローは実在するか?
混乱していく社会に、眠れないくらいの不安を感じるのと同時に、興奮もしている。楽しく生きたのでそんなに悔いは無いが、無意味にジワジワ死ぬのは嫌だ。
posted by ゴウスナニ at 23:19| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

マンジュウ傑作選1!



とゆうわけで、2009年の記念すべき第一回「狼の死刑宣告」と許せん悪にぶっ放つ!2010年「ドーベルマン刑事」を四の五の言わず聴いて下さい!セックス!!!!!
posted by ゴウスナニ at 22:11| Comment(9) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

納期が無いと能動的に動かないものだ。

俺「二日酔いン時オナニーするとよ〜脳ミソがとろけるほど気持ちイイんだわ〜」
同僚「それってシャブSEXと同じですよ。」

ご機嫌いかがですか?剛スナニです〜!!
音声更新が出来ないんで文字にしてみました。皆様いかがお過ごしですか?
もったいぶってもアレなんで、実は数年ぶりの自主ビデオ制作をやっと再開します!現在は怪獣コスチュームの直し作業に追われてまして、仕事終わりでやりつつ、酒飲みつつ、オナニーしつつ、劇場鑑賞も少々と非常〜に忙しい日々であります。音声更新は滞るわけなのです。
相棒、黒岩君もゲームをしたり腐った食べ物、飲み物を摂取したり多忙なようですね。
「スタートレック/イントゥ・ダークネス」「ウルヴァリン・サムライ」「クロニクル」「エリジウム」と今期は注目SF作品が多すぎて大変でした。やっと一段落と思いきや、近所のiMAXで「パシフィック・リム」がリバイバル!行きたいな〜。。
そんなわけで月末には更新したい意向ですが確約は出来ません。意思はあるのだが、ヌル〜くお待ち下さい。
ありがとう!やなせセンセイ!!!!!!!
ウルヴァリン.jpg
ウルヴァリンに扮した筆者。ワイルドだろ〜?
posted by ゴウスナニ at 00:29| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

