2013年07月22日

蝋人形の館!

オマエもロウ人形にしてやろうか〜〜!!
ウワ〜ン!!オメエら知ってっか?!東京タワー蝋人形館が9月で閉館しちゃうのよ!!もう東京は終わりだ!最近行ってないからぼちぼちフリップ先生でも拝みに行こかと思ってたのに…悲しいヨ〜!
そんなわけで8月は出来るだけ想い出を作る所存なんで、行きたい方おられましたらDM下さい。もうマニエルごっちんに会えないんだぜ?行くっきゃねぇだろ?!
http://gorehead.shoostar.com/hei_nui.htm

本日は「悪魔のいけにえ3D」に行ってきました!細かいつっこみを入れたらキリが無いが、おおむね良かったと思います。3D効果はまったく意味が無いが。とにかく新宿ミラノでの鑑賞はゴージャス過ぎるので、そこら辺込みでおすすめです。軽い気持ちで行ってみよう!

音声更新は月末に間に合えばと思ってます。ご期待下さい!

お前にばかり背負わしてスマン!陳腐な言葉でエールを送る。
「だが、戦いは始まったばかりだ!」
posted by ゴウスナニ at 00:02| Comment(2) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

第82回「マニアック」


--------------今回は------------------------
DJポリスよ!私と立ち会え!
昆虫注射方とは?!
変態!プリン不倫?!
原発幻魔大戦にシンパシー!
新旧マニアック比較!
月刊ガンダム通信「高貴な口調」
「バレット」「監禁探偵」のゆるい感想!
--------------------------------------------
ディスプレイ.jpg
池袋シネサンシャインのディスプレイが毎回凝っていて感心する。古き良きハッタリ具合は都内唯一かもしれない。
マニアック.jpg
イライジャ・ウッドに扮したら、末期ガン患者ORシャブ中になってしまった。

今回はダウナー気味でありました。次回は頑張りますが、健康に留意したいものです。
posted by ゴウスナニ at 20:38| Comment(4) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

メニア〜ック!!ただちに影響が出た!!

毎度毎度、今月も終わりだ〜。がルーティーンになっております。先週は風邪が悪化してぜんそくになってしまい、予定にしてた「マニアック」に未だいけず。今週までだってよ!前売り買ったのにかんべんだぜ!
映画の日、なにをトチ狂ったかスタローン「バレット」を観てしまう。最近のスタはノッてるぜ。新たな魅力にチャレンジか?と期待するもド直球の80'sスタローンで、いや全くつまらなくはなかったがそうじゃねぇんだよな〜と釈然としない感じだったす。「マニアック」を観逃したらこれの観想オンリーになりますが、全く語る要素がありません。パン1で殴りあうとこが「イースタンプロミス」ぽかったなーと、そんぐらいすね。
「マニアック」といえば旧版が6チャンの深夜に放送された時のを録画していたはずなんで、久々に黒岩君と観ながら実況でもしようかなーと漠然と考えております。あまり期待せずお待ち下さい♪

なぜか電車が止まりまくるのと、ぜんそくが増えているのは確実にアレだ!ザ・呪い!!
posted by ゴウスナニ at 00:12| Comment(3) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
映像制作をやってます。メッセージはお気軽に♪
×

